日記

2005082701 [Trickster]

札買いたいけど金欠なのでファイアレム石を売ることにしました
駄菓子菓子、欲しいときに限って出ないのが世の常
12個だけとってうっぱらいました

その後仕方なく自力で札を掘ることにしました
5色そろったので
二度目の挑戦・・・

わーい二台目のテレビだよこれで同時に別々のチャンネルを見れるよパパー

リアルで今月中にやることがあって
ギルメン20人のこともあるってのに・・・
話によると何回やってもテレビしか出ない人もいるとか
なんだって爺暮はこんなランダム性の高いイベントを
しかも他のイベントと期限を重ねるようなことをするんでしょうかね
理解に苦しみません

はい、課金ドルル売るためですね

・・・とりあえずテレビ一台と掘れた高級リュック安くうっぱらってスキル買いますか


at 2005-8-27 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
SunMonTue WedThuFri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 222324252627
2829 3031
required 0.0273 sec