日記

2005092901 [Trickster]

言いたいことがいろいろあるのでだらだらと

銃士集会いてきますた
時間が変更になりそうな勢いです
正直大学始まったら木曜の夜はちと厳しいので個人的にも助かります
ちなみに今日は魚龍特攻・・・

攻撃手段がPS・GS・AA・通常銃と4つありますがだいたい
クールの速さ 銃>PS=AA>GS
前ディレイの短さ 銃>AA>GS>PS
1144命中極でのダメージ PS>GS>AA>銃
命中率 PS>GS>AA(銃は相手の幸運・回避により変化)
となります
1144命中極の場合火力不足なので他の型が逃げ撃ちに使う時間も
静止してスキルをばんばん叩き込むのがいい感じ
その際通常銃は発動が一瞬なのでスキルとスキルの間に入れるといいです
装填もスキルのディレイ中に終わるしね

俺の基本はPS銃GS銃ループですが
AAも発動がはやいのでまだまだ重宝します
幸運高くて回避低い敵とかには確実に攻撃できていい感じ
PSはあの射程で障害物無視、そしておそらく必中なので決定力抜群ですね
弱点は硬直長いことですが1144でしかも幸運装備してるのでへっちゃらです
GSは命中137で赤皿に必中ぽいです
128くらいの時は必中じゃなかったのでおそらくこの辺に壁が
クールが長いのを除けばバランスのいいスキルです

プレヤカードがついに99枚たまりました
あと一枚です
その一枚がなかなか出てくれないのは仕様ですか
100枚たまったら何かやるかも


at 2005-9-29 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
SunMonTue WedThuFri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 2627282930
required 0.0250 sec