日記

2005101701 [Trickster]

最近カードやってません。。。
普段は狩りのモチベがあがらないときやってますが新装備のおかげでそれもないのです
カードギルドのマスターとしてそんなんでいいのかとも思いますがメンバーの人は許してください。。。
さそってくれれば8戦はしませんが少しならやります

ちなみに今はほとんど金テチチ4でアボンオンラインやってます
タバスコ入り口に補給に戻った隙にカード誘ってください

あとどうでもいいことで悪いのですが
金土ともに5時まで特攻なんてやったら日曜1時に寝ても今日大学で死にました
というかぶっちゃけ平日の前日1時でも遅いので
休日の前日は3時(できれば2時)、平日の前日は1時(できれば12時)に
もし俺が遊んでたりしたら無理やり寝かしつけてくれるとうれしいです。。。
多分人の言うことなら聞くと思うので。。。
ほんとどうでもいいこと言ってごめんなさい。。。


at 2005-10-17 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
SunMonTue WedThuFri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 1314 15
161718 19 20 2122
23 2425 2627 28 29
3031
required 0.0254 sec