日記

匠について [Trickster]

こっそり今朝書いた日記を昨日のに変更

今日は匠について俺が気がついたことを書きます

 

二つともレベル4まで精錬してあるのですが追加された攻撃力が違います
サンプルが少ないのでなんとも言えませんが恐らく素体の銃攻撃力が高いほど
精錬時に付加される分も高くなります
そしてその差はレベルが大きくなるほど広がります

ちなみに銃攻撃力20と命中1のどちらをとるかと考えると(銃とPSのダメージ依存は同じ)

銃攻撃力20:高いほうが精錬時強くなる
命中1:AA・GSの命中率 GSの威力(銃攻撃には依存しない)

最近の俺の狩りではAAとPSを銃を挟みながら交互に撃つ感じなので
銃攻撃をやや優先しています
命中1くらいではAAの体感命中は変わりません

ちなみにGSは発動&クールが遅いので狩りの効率が悪くなります
AAのかわりにGSだと確殺上がるときか銃弱点の敵に使うくらいです

もう一つ匠で気づいたことがあります
こっちはなんともいえない部分があるのであまり詳しく書きませんが

1 スットロ無しの匠を売る画面で右クリで詳細見てみましょう
2 スットロ無しの匠と普通のスットロ無し装備と合成済み装備それぞれを成長合成しようとして
そのとき表示されるメッセージを比べてみましょう

カンのいい人なら俺がなに考えてるかわかると思います
とりあえずとっくり待ちで
ただ考えてるとおりでも何らかのプロテクトかかってるかもしれないので
とっくりで確かめられるかは知りません

とりあえずもうしばらくはブルたる匠オンラインします

匠ってたくみ?しょう?


at 2005-10-31 0:00 | Comment(0)
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