日記

サンタと機械室 [Trickster]

サンタも機械室も同じ180くらいまでの銃士の効率いい狩場です
今日サンタいってみましたが体感では機械室のほうがうまいような
機械室のほうが索敵が楽なんです
サンタをPS銃で倒せる人ならわかりませんが俺の場合は機械室のがうまかったです
ちなみに俺は

サンタ:PSC→銃orPS→銃→AA
バイオ:PSorGS→銃orGSC
まだら:PS→銃→AA→銃orPS→銃→AAC

です
まだらは命中か感知あと1くらいでPSC→銃→AAいけそうです
ただしPT組みやすいのはサンタという・・・
みんなもっと機械室で狩ろうって!

番外
サンタのPT入ってアイシクルもうまかったです
風な方がどんどん沸かせてくれるので狩り放題です

アイシクルで安定かと思ったんですが升erが沸いてしかもなぜか俺のこと知ってて
話し掛けてきたのでサンタに逃げました
てかそれが原因かしらないですが今気分悪いです
昔升erとか言われて晒されたことあるので仲間だと思われてるんでしょうかorz
それともここ見てるとか?
見てるならいっておきますが升やってる限り無視しつづけますのでそのつもりで
升(・A・)イクナイ


at 2005-11-5 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0388 sec