日記

アイシクルあと画面もーどについて [Trickster]

アイシクルTMうまいです
あとゲルダも
沸き的に経験も十分うまいはずなのですが金に男性個別が無かったので(゚Д゚)ウマーできませんでした
女性個別はあったけどね
とりあえず175になるまではアイシクルでその後はそのときに考えよう

フルスクリーンとウィンドウについて感じたこと
フルスクリーンとウィンドウでTSの動作速度は違いを感じません
ただウィンドウだと他のソフトに移るときにスムーズです
しかし他のソフトの動作速度はフルスクリーンのほうがはやいです
スペックによって違うんだろうけど

どうでもいいことですが合成の達人+難死マスター分確保したのであと2上げたらアームブレイクマスターします
緑水晶売ってくれる人いたら買います
露天で見かけて確保してくれたら倍の値段で買い取ります

超おまけ


at 2005-11-6 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0382 sec