日記

175 [Trickster]

になりました
普通の人ならそのままアイシクル狩りつづけるところですがTM厨の俺はとどまろうか悩みました
+化前はTMなんて気にしなくてもベースより速く上がったんですが
+化で敵のHPが上方修正されてベースに差をつけられやすくなったようです
とりあえずTMの上がり方がベースに抜かれるまではアイシクルで狩ります
ちなみにアイシクル1.6倍でもジャイアン1.8倍よりTM/Baseはおいしいです
アイシクル ラキ リバイアサン アボン デクマ プレヤあたりがTM/Baseの比が大体同じです(同じ係数で
ただベースの効率捨ててまでTMに拘る必要が無い気がしてきました
難死以外そんな急いで取る必要があるスキルがないような
幸運拳がディレイはやくてAAより強かったりしたら欲しいですが

追記:時間を優先してなるべく効率のいい狩場で狩るべきだと思ってきました
夏休み中アイスDに篭ってたときみたいなテンションじゃ時間をただ無駄にするだけあるね


at 2005-11-18 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0385 sec