日記

牛乳 [Trickster]

カオス2本で7個しか出ません!
その間足かせ2個出ました
掘るの下手なわけですがこれはまずいです
露天でもぜんぜん牛乳売ってないし
手元にネギハラマキまだ3個あるのでそれらに牛乳合成して
一番いいやつ以外カシミヤにしてしまいたいのです
イベント終わったらこれできなくなるので結構あせってます
しかもレポートもそろそろやりたいのであんまりインしたくないし
とりあえずここで募集しておきます

買)飲み残しの牛乳@12個 一個30k程度

つってもここ見てる人あんまいないんだよなーorz

追記

アクアで募集したらすぐ売ってもらえました
売ってくれた人Thx!
駄菓子菓子無情にもみんなゴミへと変化を遂げたとさ・・・

そのゴミを合成してて起こったこと

 
なんじゃこりゃー
失敗も成功もみんなカシミヤになります
合成ラグがむかついたのでラグ中にウィンドウ閉じてやり直したらなりました
373個合成したところでエラー落ち
ちなみに増えたりしません!


at 2005-11-27 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0386 sec