日記

りにゅーある [Trickster]

有言実効ですよ
15時から21時までかかった件
ペイントでトリミングしてたんですがファイルへコピーのデフォルトがモノクロBMPになってて
一回全部切り取って後はHTMLだけだーとおもったら全部モノクロだったんですよ!
あれですか。ゲイシ君の陰謀ですか?

微妙なデザインなのは仕様です
ブログみたいにサイドメニューが欲しかったのです
リンク切れとか見つけた方報告お願いです

これが まなてんの しょゆうかーどだ!!
けっして もえばっかりじゃ ないぞ!


いやカードがどのくらい重さ占めてるのかと思って・・・
疲れたので計算は後で
こうしてみると無駄なの多いかも


at 2005-12-7 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0396 sec