日記

このゲームには [Trickster]

一部暴力的な表現が含まれています


抵抗する生徒たちに・・・


無差別に銃弾を浴びせ・・・


快楽のままに撃ち殺す・・・


みみとしっぽの大冒険 トリックスター+(R18)
かんぜんむりょうとうろく!!

てかこのネタは不謹慎だと思いました
普通に反省しときます

てか洋ゲーにはこういうの結構あるんですよね
倫理的にどうなんでしょうか


この後、手元には目玉焼き300個が

とりあえず1確乱獲普通に楽しいです
てか学園に来た理由はマーダラークエだったような・・・あれ?

追記:
難死のおかげで感知20*1.45よりも命中10のがよさげ
難点はアイシクル難死銃AAに15点(たったの!)たりんこと
それと実際は感知20と命中10ではなく感知20重量800と命中10幸運6の比較なので
篭れる時間が短くなるなあってこと


at 2005-12-8 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0386 sec