日記

とりあえず [Trickster]

根性で入ってフォーチュンヒットのマスターアイテム調べてきました


どうみても消費MPおかしいです。本当にありがとうございました。
でワスプ狩るときに使ってみましたがクリでワスプに5500だったかな(幸運110)
マスターしないとなんともいえませんが
発動はAAくらいかな?
直後メンテで弾かれました

ちなみに初級感知と思われるスキルもありましたが説明文字化けしてました
ケミカルラボはあまりTMで2だけ取りました
確率なんて当てになりません

以上入れない人のために偽善者まなてんの新スキル説明でした

でマスターしてきましたフォーチュンヒット

 
左 幸運76  右 幸運110

フラタコス相手にこの威力・・・素晴らしい!
フラタコス確か耐性なかったはず
ないなら幸運1あたり25.588235294117647058823529411765
敵のHPの高さに依存ってやつが悪さしてるみたいです?
よくわかりませんね
とりあえず幸運極じゃないと使い物にならないかも

えろうす欲しいですいろんな意味で
HP990回避15とか魅力じゃなくても美味すぎます

PvPたのしいよPvP


at 2005-12-20 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0393 sec