どうやらみんなが倒しやすいようにか耐性がALL100のようです
きちんと調べてませんが銃は100だったです
んでフォチュンの検証に使えると思い下のフラタコスと同じ条件で殴ってきました
しかしここで気付いたんですが実効防御わかりません!
あとHP調べる用 レベル183時
減らしたHP = 経験値 ÷ (45 ? 25×敵と自分のLvの差分÷自分のLv) × 100
より
5945かな?
途中経過
追記:実効防御わかりません!とかいいましたがよく見るとダメージの差分がフラタコスと一緒で870です
どうやら (ダメージ) = (幸運)*(スキル係数)+(敵のHPによるなにか)
っぽいです
でも係数25.588235294117647058823529411765ってのが納得いかないんですよね
どっちも耐性無いはずの敵なので端数が出るのはおかしいです
計算ミスってますか?
追記2:
緊急メンテのおかげで完成しました
ドール風プレヤです
コレピク用に無理やり32*32で収めたので後はコレピクに打ち直すだけです
手の部分が少し不満です
追記3:指摘受けて係数は25.6らしいことがわかりました
幸運*係数の端数切捨て無視してましたです
追記4:
メンテでまったく別のスキルになったので再検証
ユキガフルの防御と耐性も
上がスキルなし下がスキルあり
耐性が100であることを確かめるためのAA
ダメージ差より、確かに耐性100です
実効防御は390
ラッキーありの方みづらいですが6123です
ダメージ差1549
ダメージ差1056
まじで別のスキルになってやがります
ここで、フラタコスHP345実効防御12、ユキガフルHP5945実効防御390です
よってそれぞれの防御無視したダメージ値はSSの順に4964、6513、2545、3601です
とここまで書きましたが材料が足りないかも
もう一体くらい調べないとだめかもしれません
もしくはラッキーセブンのバグって奴かも
某氏のブログより ラッキーのせいっぽい うは 俺 超乙