日記

銃攻撃力 [Trickster]

昨日の続きですが銃攻撃力をなるべくかせぐならパワーデビルガンが一番いいのはわかりきってます
しかし万年鉄やらミスリルやらが鬼なのと200まで上がるのにまだ時間がかかりそうなことから
今回はは保留で
せっかくいただいたタンタルが山のようにあるので170↓のでいきたいと思います

んで、候補はPowerブルたるかオッド悪魔
オッド悪魔はスロットついてるのでGoodですが攻撃力がPowerブルたると17差があると
ちなみにPower系の銃は無印の1.3倍(四捨五入)のようです
ピアスガンあたりからしか確かめてませんが!
まあ17差なんて11レベルまで精錬してもとの2倍くらいになっても34の差なんで今回はオッド悪魔でいこうと思います

ちなみに以前俺が拘りまくってたブルたる匠がベストなんですが全く良性能が出ないのと
でても精錬成功率がやや低めなのでこれも保留で
ちなみにテチ4は今の俺のステだとまずいです

とりあえず目標はオッド悪魔を銃攻撃617以上にすることで!
どうせなら無精錬シュルード悪魔を超えちまおうということです!
ということで!
オッド悪魔売ってください!

関係ないけどデトネイターの目標はMOBと同じで範囲内のMAPに入ったのが速かった人のようです
よってはいったばかりの人には過疎なとこじゃないと当たらないから注意です


at 2005-12-25 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0384 sec