日記

難死のタゲ [Trickster]

以前からまちまちだなーと思ってたんですが今日やっと謎が解けた気がしました
最初紫に発光し終わった時点でクールは回復をはじめるんです
しかしタゲがつくのは最後のダメージ表示(notダメージ判定)のときのようなんです
つまり巻き込む敵が大きくなるほどクール回復とタゲがつくのの差が大きくなって
タゲがついてからクール回復が早くなり、タゲの時間が長くなったと錯覚するのだと思います
5体同時に撃つとRSPSRSとかできますちょっと足りない気がしてきました!
どっか間違ってるかもしれませんが大体あってるような感じです

既に気付いてた方!気付くのおせーよって目でみないでください!

予想通りですがオッド悪魔どこにも売ってません!
売ってるのみつけた方俺に転売してください!

おまけ


at 2005-12-26 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0393 sec