日記

まっくす [Trickster]


まぢ愛してます


900ポイントでやってのけてくれました!
すばらしい
ちなみに成功率は95→8?→??→5?→41→30→20→11→3で3はゲルダも鉱石もないしあきらめました
4までストレート4→5で2回6→7で1回失敗です
マックスまぢ愛してる

おまけ

今日は運がいいようです

追記:
ちなみに銃を変えるときに
PS・RS・銃のダメージは銃器の命中*20+銃攻撃力が同じなら
同じになるはずです
しかし命中はAA・GS・FHの命中率とGSの威力にも依存してるので
その分命中1のほうが銃攻撃20より重いです
命中率は当たる相手を選べばいいとして
今回問題なのはGSの威力
俺の場合ジャイアンに対するPS銃GSが一番GSの比重が大きいコンボなので
これのダメージが前より下がらなければ安心して今日作った銃をつかえるというわけです
今まで銃攻撃417命中7感知7の銃を使っていたので武器だけによるダメージは(417+7*20)*(2.6+1)+(7+7*1.45)*28.4=2492.26
今回の銃攻撃707の銃だと707*(2.6+1)=2545.2で上回ってるので安心して使えます
しかもまだ感知もつけれるのでさらに火力アップします
未精錬シュルードデビルと比べると(417+10*20)*(2.6+1)+10*28.4=2505.2
となり未精錬のシュルードデビルと張り合える装備ということになります
200装備は精錬が大変なのこの銃を使いつづけようと思います

まあ俺は武器変えるときこんなこと考えてるのですが何かの参考にどうぞ

追記2:
ある人に複合に生きるので感知とかいっちゃったんですが
せっかく精錬成功して悩ましいので感知つけようか幸運つけようか自分メモ
感知1:AA46、GS28.4、スロモ0.204
幸運1:FH35.2、ブロック、銃の命中
もともとPv前提の銃だし狩り効率も変わらないから幸運かなと思ったんですが
Pvでは感知10つけば回避3下げれるスロモも意外と大きいですので悩みます
とりあえず幸運つけて帽子で柔軟に対応できるようにしようかな。。


at 2005-12-27 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0380 sec