日記

中の人さん [Trickster]

のところにこんなものが

- [スローモーション] スキル使用の時モンスターとキャラクターで別の効果を現わした部分を修正しました.
- [スローモーション] スキルの影響範囲を増加させました.
- 銃関連攻撃とスキル使用の時モンスターとキャラクターで互いに違うダメージを与えていた部分を修正しました.

昨日だいぶ幸運つけるほうに傾きましがやっぱり時代は感知のようです
いつ来るかは知りませんが!

とりあえず同じレベル帯の感知極スロモで回避極に8割当たる程度にならんと使い物にならないと思ってたので
妥当な修正だと思います
んでも影響範囲?思ってるのと違うの来そうで怖いです
いつ来るかも問題です

対人で一番ダメな能力下げスキル海老には修正入らないんでしょうか・・・

追記:
銃攻撃力上げてもBD喰らうとだめでした・・・
計算式の命中の項が負になってしまうようです・・・


at 2005-12-28 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0396 sec