日記

ラッキーのバグ [Trickster]

報告しときました
期待はしてませんが

知らない人のためにいっとくと、
ラッキーセブン使用後に
・他の能力上昇系タイマースキルを使う(PTスキルでも)
・敵から能力下げるスキルを喰らう
・装備変える
・マップ移動
すると、幸運が表示より増えてしまうバグです
俺が見つけた分だけなので他にもバグる条件があるかも
ラッキーデイ使用時に気付いた人もいると思いますが
あれはデイがセブンでバグった値を表示してくれてるんだと思います
セブンの数字表示後にバグってるのでセブンだけだとマイビュ表示は正しいままですが
その後にデイかければバグった数字が出てくるって訳です
具体的には表示幸運162なのにFHのダメージから計算すると202になったりします
成長合成のときラッキーのあとにインスピやったりする人は故意なのでしょうか


at 2006-1-6 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0388 sec