日記

PvP [Trickster]

PvP=Player vs Player
PK=Player Killing(Killer)
つまり名付け親の開発の意図としては一方的な殺しじゃなくって
あくまでも対戦が目的として作られたエリアなんですねあそこは
いや別に虐殺するなって訳じゃないですが
あそこで虐殺していい理由は

PKゾーンだから

っていうのは間違いであそこはPKゾーンじゃなくてPvPエリアなのです

PvPエリアだから

ってのも問題あって一方的に一撃で殺したりするのは対戦ではないですね

運営に禁止された行為じゃないから

これが正しいと思います
MMOの世界では運営に禁止されてなければ何でもやっていいと思います
ただそこは2chとおなじで空気の読まない発言はべつにひろゆきに禁止されてませんが
周りの人から叩かれまくるわけです
PvPエリアとて同じことです

ちなみに2chに喩えるならPvで無条件虐殺する人たちは荒らしではありません
たまに突撃してくるVIPPER(≠VIPAA張りまくる荒らし)くらいだと思います
もとの住人が便乗するのも無条件PKと近いと思います
そのときのVIPPERうぜぇとかの書き込みが無条件するなって発言と同じですね
彼らも空気読めてないと思います
VIPPERもブーンさせておけば帰るし無条件PKerもずっと張り付いて殺してたりなんかしないでしょう
彼らは楽しいことが好きなだけなのです
祭りが終われば飽きて住人に溶け込むなり帰るなりするのです
荒らしは升erですね
彼らこそ運営に削除されるべき存在です

PvPエリア=2chのまとめ:
爺暮=ひろゆきとか削除人とか
たむろしてる人=住人
無条件PKer=VIPPER
無条件PK=ブーン
無条件やめろ!!!1=VIPPERうぜぇ
升er=荒らし
升=ウンコAA

あんまいい喩えじゃなかったかも・・・


at 2006-1-9 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0389 sec