日記

装備ゲー [Trickster]

ツンデレな銃士が結構前に嘆いてたので俺の思うことを書きます

たしかに、装備によって差がつきすぎてしまいます
それこそレベルの意味が無いくらいに
しかし、成長合成も精錬もなかった+前はどうだったでしょうか
レベルによって差はつきますが各職ごとにだいたいベストなステがあったりして
装備も大体ベストなものが決まっててみんながコピーのような状態ではなかったでしょうか
高レベルの銃士はみんなチョコ帽かぶってましたね

運良く強力な装備を手にしたものがレベルの差をものともしない力を得る
俺のように合成ではずればかり引く負け組がいるからそれも引き立つ
しかしレベルの差も全く無意味になってるわけでは無い
装備だけではどうしてもすべてのステをカバーできないからその分がレベルの差として現れてくる

まあちょっと極端に言いましたが装備ゲーも悪くないってことを言いたかったわけです
システム的には
バランスがどうにかなれば生きてくるんですがねえ

んで、何で今ごろ結構前の話を蒸し返すかというとネタが無いのです


at 2006-1-28 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0376 sec