日記

レポートがあっても一日最低アイス一往復 [Trickster]

それがまなてんクオリティ
あとのことなんて考えない
一応少しは考えてたりするんですがね
今日はもう一往復したのでこれからレポートやりたいと思います

ちなみにアイス一往復で

  • 漢方230個・ゴルパ170個・銃弾1880個消費
  • 経験値約17%
  • 収入1~2M(平均1.6M)+α(四角い氷・リップスティック)
  • 所要時間一時間ちょっと
です
いそがしい日でもこれくらい稼げれば十分ですね

ダウジングビギナー一応スノーヒルでも使えるんですね
120mのとこに埋まってるアイテムは無視することになりますが
完全電球でカンカンやってるよりこっちのが効率いいんじゃないかと思いました



at 2006-2-3 17:50 | Comment(2)
Comment by くえん at 2006-02-04 12:32 削除
◎◎ ってぴったり丸がつながってるとこは間にアイテム絶対あるぽい。
そーゆーの考えればもしかしたら狐ダウジングより使い勝手がいいかもですね。
Comment by manaten at 2006-02-04 20:10 削除
狐はダウジングのクール中に併用するといいんじゃないかと思ったり
クール15秒もあるみたいなので
ビギナーはクール1秒?なので使い勝手はいいと思います
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0420 sec