日記

ネタが無い時は [Trickster]

倉庫を晒せと教わりました。
スットロでもいいですね。



前晒したときに比べていらないもの減ったと思います。

それとリップスティック。
+化前はカード1枚でる間に10個は出てたと思うので
+化前にカード100枚集めた俺はリップも集めてれば今ごろ1000個あったわけですね。

・・・なんていうか、物事を知らないってことは損なことだと思いました。



at 2006-2-4 20:53 | Comment(9)
Comment by グースケ at 2006-02-05 09:47 削除
ブログになってから初カキコ。
80Mゲルダもあるんですか…そうですか…orz
まあ中の人が狩り集中時間最大30分ってのが問題なんでしょうがね…

<ここですることでもない質問>
ガンナー集会の時間がいつの間にか変わってる罠…orz
良かったら教えていただけますか?

まあしばらく行ってないから分からなくなるのも当然ですね…。
</正直サイトの方の掲示板に書き込もうかどうしようか迷った>

初めてタグが使いこなせた気がする。
Comment by manaten at 2006-02-05 14:36 削除
金は合成とかなんもやんないで貯めてればすぐたまります。
逆にやるとすぐなくなります。

集会は木曜21時から?
俺もよくわかんないので22時にいってます。

タグの勉強したいならどうぞ
ttp://www.tohoho-web.com/
Comment by ウィルシア at 2006-02-05 20:34 削除
ブログになってから(ry
[壁]ω・)アクアマリン余ってたら4つほど売ってください・・・orz
とっくりでやり直そうにも露店で見ないよ・・・。
Comment by manaten at 2006-02-05 22:46 削除
倉庫の肥やしなんで全部あげます
明日の17時以降ならインできると思うので時間指定と場所してくださいです
Comment by manaten at 2006-02-06 00:24 削除
日本語おかしいことに今気付きました
Comment by ウィルシア at 2006-02-06 00:50 削除
それは助かります!それでは明日17時30分に金chタバスコ入り口でお願いしますm(_ _)m
Comment by manaten at 2006-02-06 01:11 削除
了解です。
自分忘れっぽいですが覚えてたらいきますです。
Comment by ひなたい at 2006-02-07 00:27 削除
みんごください
Comment by manaten at 2006-02-07 00:28 削除
みんごあげます
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0515 sec