日記

GvG [Trickster]

今のギルドではじめてやりました。
なかなか楽しかったです。
メンバーのレベル差が激しいのでボスバトルやったんですが、思ったこと。

魅力の役割は多い

  • プレに対してのダメージソース
  • 安定してボス沸かせにいける
  • 最強の邪魔スキルスカンキー
とくにボスの目の前でのスカンキーはやばいです。

銃士は魔キラーかボス(女王・プレ)へのダメージソースやるのがいいと思ったんですが、ボスは一人だと辛いです。壁+スカンキーしてくれる魅力か召喚MOB掃除してくれる魔がいないきついです。ちなみにプレデターさんに一番ヒットされました。

あとは長く楽しめるように点数50でやってたんですが、もっと工夫した点数にすると有利になるんじゃないかと思いました。


正直嬉しかったです。
銃士も動き方が決まればそれなりにやれます。



at 2006-2-5 14:32 | Comment(2)
Comment by manaten at 2006-02-05 15:39 削除
もう一声
Comment by manaten at 2006-02-05 16:41 削除
んじゃ買わせて頂きます
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0403 sec