日記

明日のメンテで [Trickster]

アイオロスくるんでしょうか。
アイオロスあると幸運帽子なしで幸運114(=クーレム通常銃必中)いけちゃうので
かなり強くなってしまいます。
回避帽子かぶればPOT持つ量が減って長く篭れるし、
感知帽子かぶれば効率は確実に上がります。

まあ、前なんかアイオロスこないでボレアスとノトスとかぐやでいいよとか言ったんですが
・・・てか今もそう思ってるんですが
実装するなら使っちゃうんですよね。
まあそんなもんです。

あと某龍さんのブログ見てたら耐性が実装されたようですね。
こっそりこしらえた闇耐性72%イージスが役に立つときが来たようです。
あとはシャドウランス詠唱の瞬間音速で盾に持ちかえるPスキルさえあれば・・・!

テスト一日目・・・\(^o^)/ 人生オワタ



at 2006-2-6 18:34 | Comment(2)
Comment by べぇー at 2006-02-07 23:05 削除
アイオロスきましたね・・・なんかださいなぁ・・・
とゆうか今回のイベントハピバレでるんですねー
Comment by manaten at 2006-02-07 23:19 削除
らしいですね>>ハピバレ
自分はまだ手をつけてないですが
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0420 sec