日記

五次スキル [Trickster]

(・ω・)な人ののブログに情報きてましたねー
獅子の新スキルは銃クリティカルダメージアップのタイマー。
二行目から書いてあることはクリ撃ちのことですねたぶん。
でこれが書いてあるということはスキルには適応されないのかなーとか
思ってしまうわけです。
スキルにも適応されれば十分良スキルだと思います。銃のクリ倍率1.2しかないし。

クリ撃ちだけならどのくらい強くなるかによりますね。
もしクリ撃ちだけなら 銃→スキル→タイミングはかって銃 みたいな
シビアな狩りになったり。
それはそれで面白そうですけど疲れそうです。


んで思ったんですが、初めの予定にこんなスキルあったでしょうか。
Wikiの予定表見てみたんですがないわけですね。
他にも予定見てると地雷の場所が見えるスキルとかありますが
投げる軌跡が見えて踏んづけなくても勝手に近づいてくる地雷なのに
それが見えるスキルとか必要でしょうか?
獅子の新スキルはたぶん予定表のどれかが化けたんだと思います。
たぶん中級射術だと思いますが。

あの予定表見てるとこんなのできるんかいって思うようなのあるんですよね。
現在の仕様的な問題や労力的な問題とかで。
なんか勢いで発表しちゃった感があるんですよね。
だからあの予定表どおりのスキルが来るとは限らないので
これがいつか来るからこうしよう的な考えはやめたほうがいいと思います。

まあ予定は予定ってことですね。

・・・勝手な妄想ですので違っても知りません。

あともういっこ妄想

緊急メンテまでボス倒したときのエラーなんて知らなかったんですが
それって未実装のアイテムドロップしてるときに起こるやつじゃないでしょうかね。
例えばマスター装備とか。



at 2006-2-8 17:56 | Comment(2)
Comment by ('A| at 2006-02-08 18:32 削除
>エラーに関して
モンクエ中のカウンターが回った瞬間にも落ちることありましたね

未実装アイテムの可能性もありますが
ボスから、クラフト装備が飛んできた後にも落ちることから
ステータスカウンター関係だったのかもしれませんな
(モンクエのカウント、ボスの撃破数)

Comment by manaten at 2006-02-08 19:23 削除
ふむ。
とすると今まで正常に動いてたものがいきなりエラー出す様になったってことですね。

なんだ、いつもの爺クオリティか。
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0418 sec