日記

バトン [Trickster]

バトンいいっすね。
ネタ考えなくていいし。
というかネタあったんだけどこれ書いてたら忘れました。

SkillCalculator
あとなんとなくシミュにAT追加
気力あったら狐のスキルも追加するかもしれないです。
需要あるかは知りませんが

メンテ中あまりに暇だったので狐スキルも追加しました。
レベルの下の職の欄から変更できます。
バグ見つけた方はよろしくお願いします。

追記:
書きたかったこと思い出しました。
メンテ長いんですがどうせ今日提出のレポートあったんでどうでもよかったんですよ。
そしてなぜかブログめぐりをする俺。提出一時間前にようやく書き始める俺。
30分前に書き終えて急いで電車にのって締め切り10分後にレポ箱みて
未回収っぽかったので何食わぬ顔で提出する俺。
そんな一日でした。


Q1:起きてまず始めにするコトは?
もう一度寝る

Q2:コレだけは欠かせない日常的なコトは?
コレ
ttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1101633909/

Q3:好きな食べ物を3つ挙げて下さい。
チョコ
プリン
グミ

Q4:嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい。
安物のレーズン
安物の納豆
安物の肉

Q5:アナタが踏まれたくない地雷は?
文意がうまく解釈できません

Q6:ココ1週間で嬉しかった出来事は?
テストが終わったら休みなこと

Q7:ココ1週間で悲しかった出来事は?
テストで死んだこと

Q8:今、使っているシャンプー&リンスは?
親の会社のわけわからんやつ

Q9:お風呂で体を洗う時どこから洗うタイプですか?
髪。ハゲの家系だから丁寧に

Q10:あなたにとって恋愛とは?
切ないもの

Q11:恋愛で手のひらで転がるタイプ?転がすタイプ?
転ぶタイプ

Q12:アナタの長所は?
自慢できるようなものはありません

Q13:アナタの短所は?
すぐヘコむこと。それをこっそり引きずること。

Q14:アナタを動物に例えるなら?
鳥になってみたい。
そういう話じゃないって?

Q15:アナタのウィークポイントは?
短所と一緒じゃないのかっ
辞書引いたら違うみたいですね。

Q16:寝る前に必ずするコトは?
布団を敷く

Q17:リラックス&ストレス発散にするコトは?
最近ストレスたまりませんね。いいことだ。

Q18:四季で1番好きな季節は?
冬。でも寒がり。でもそれ以上に暑がり。

Q19:好きな香水・思い出の香水・毎日つける香水は?
なにそれおいしいの?

Q20:このバトンをまわす人。5人!!
リンクはってる人たち。
見てたらお願いします。



at 2006-2-10 18:8 | Comment(2)
Comment by 赤眼銃士 at 2006-02-12 04:09 削除
BBSにもカキコしましたが、ランダムショットが難死のままなのですが修正しないのですか?
Comment by manaten at 2006-02-12 09:57 削除
それがまなてんクオリティ。
ずいぶん前からの仕様です。
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0412 sec