日記

ブラストガン [Trickster]

マスターな人がなんか買ってくれました。
せっかく買ってもらったので狩りで使いたいんですが
現在使ってる銃が銃攻撃707・幸運9
ブラストガン銃攻撃224・命中8・幸運4・3穴

まず今のステだと銃に幸運8以上ついてないとクーレムに必中じゃないんです。
安眠マスク装備で幸運2上げれるので6以上でいいんですが
ブラストガンに4しかついてないので2足りないんですよね。
まあ2くらいならどうにかなるかもしれません。

それ以上に問題なのが威力。
銃攻撃707を超えるためには未精錬なら命中24以上つかないとだめなんです。
素で8ついてるので一穴5以上はつかないとだめなんですね。
最近の合成運だとなんか無理そう・・・
精錬でどのくらい強くなってくれるかにもよりますね。



虹のウブス港が落ちてて1-3に人がいなかったので
それをいいことに人いたらできないようなうざい狩りしてました。
イベント中に56にしてクエ受けるのが目標です。
セレナイトがほしいです。



at 2006-2-11 20:31 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0415 sec