日記

目標 [Trickster]


ジャイアンに5桁。
一応前決めた目標の達成です。
次はキリマ&アイシクル卒業を目標で。
目標は遠い目標立てるより近い目標立てたほうがいいです。

追記:
ブラストガンに命中合成 +4+4+3
・・・
('A`)
もらい物くらいいい値出てほしいです・・・
くれた人に悪いです
精錬で銃攻撃100以上強化できればどうにかって感じでしょうか・・・
MSの精錬したことないんでどのくらい強化すればいいのか見当つかないです。
ちなみにこれくらいのクソ結果だととっくりよりも新しく買った方が普通に安いですね。
そんなことしませんが。

そしてそのあとに合成した縁結び+580
・・・なんだろうねこれは。



at 2006-2-13 0:53 | Comment(3)
Comment by manaten at 2006-02-13 02:59 削除
アイシクル&キリマ卒業ってのは銃士の狩場のかなり大きな転換点なのです。
それまで沸き場or弱点でサクサクレベルが上がっていくのとは違い卒業してからはひたすら時給10%台の狩場で長い時期狩ることになります。
だから俺は銃士に限っては200になることは何の意味もなく210になることとそれからどれだけ上げられるかが重要だと思っています。

個人的な意見なんで適当に。

まあTM厨なんでもとからアイシクルやキリマなんて行きませんがね!
Comment by ゆきぽん at 2006-02-13 08:05 削除
ブログにログインするのめんどくさいのでこのまま。
ブラストガンつかえNEEEEEEEEEEEEEEEですね。てかネイト・・・・
Comment by manaten at 2006-02-13 10:15 削除
>>非公開な方
あのシミュちょっと使い手のこと考えてない雑なつくりなんで慣れないと少し使いづらいかもしれません。今度ネタないときに使い方でも書いてみますね。
硫黄はぜひ譲ってほしいです。時間と鯖と場所指定してくれれば飛んでいきます。

>>ゆきぽさん
あとは精錬次第・・・
ログイン('A`)マンドクセなあなたにロボフォームオススメ
http://www.roboform.com/jp/
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0406 sec