日記

ブラストガンこーさつ [Trickster]

せっかくなので装填速度の考察。


左:ブラストガン 右:オッドデビルガン
マウス連打で装填完了直後に発射。
少し速いかなーって感じ。
クリ撃ちの間隔はとても短かったです。

期限来たら消えちゃうので記念撮影。


真っ青な銃身なので服とあわせるのは大変だと思いました。

リバに幸運110で通常銃撃必中せず。
当たり方からして111か112で必中だと思うのですが、
感覚型Lv300のプレレが112で必中なのを考えるとリバはだいぶ幸運高いですね。
レムも同じタイプなのかもしれません。



硫黄譲ってもらったので精錬しました。
オッドデビル超えましたよ幸運以外。
レベル0と2で一回ずつ死んだのは内緒。
ペットをエロウスにしたらストレートで2から5までいったのも内緒。
まだ精錬できるので中級硫黄手に入り次第ぶっ壊れるまで行きたいです。

ちなみに気になったこと
レベル1~4上昇値一律20
5~6一律27
普通の装備はだんだん上昇値が上がっていくのに対してブラストガンは
鉱石ごとに上昇値が決まっているようです。
まだ上級まで行ってないのでわかりませんが。
てか次失敗したらそこで止めますが。



at 2006-2-13 14:59 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0414 sec