日記

課金 [Trickster]

アイオロスまででたので暫くは使うこと無いかと思いきや羊育て初めて
金を使いたくなってきた今日この頃です。

スキルマスターの導き2コ
フォモ銃の命中最定値消すとっくり
休み入ったから時間を有効に使うため天馬

フォモ銃にとっくり使ったら負け組ですかね・・・
でももうリペア3つ使ってたり・・・
天馬も高いんで悩みますね。
しかし長い休みの期間中だとあると無しではかなり差がつきそうです。
多分買っちゃいますね。テンションに任せて。

レポート期限すぎたやつが書く気になりません。
ちなみにたった4000字です。
やる気出せばすぐ終わることをなかなかできないのは俺の悪い癖ですね。



at 2006-2-18 16:57 | Comment(4)
Comment by ウィルシア at 2006-02-19 20:47 削除
ここで幸運20↑クラウン作るために3000円課金した自分の登場ですよ!
ムシャクシャしてやりました。反省してますorz
内訳(とっくり3 白襟3 黒襟3)
来月のMS追加でさらに課金しそうでこわいのです
Comment by manaten at 2006-02-19 22:06 削除
白襟全く意味ないですねそれ!
ゲルダも相当かかったんじゃ・・・
Comment by ウィルシア at 2006-02-19 23:47 削除
「たくさん かきんすれば いいそうび できるよ」ってえらい人が言ってたのです。
ちなみにできた装備は+24・・・これ以上は危険だと思ったので止めました。
ゲルダのほうは象牙掘ったりしたんでそれほどには
Comment by manaten at 2006-02-20 00:31 削除
その人えらすぎです。

俺なんてとっくり使うまでも無く投げ捨てたくなる装備ばっかり作ってますよ。
蔵シルクに回避合成で一穴目で+6。
もう10個くらいクレバーシルク作ったでしょうか・・・
露天で1Mで買ったクレバーのが強いとかありえんです。
なぜか毛玉で+9も出してるし!
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0422 sec