日記

引退Gv [Trickster]

じゅべさんの引退Gv。
ハロワでなんかありえないチーム作ってたからこっちも人集めまくって何度も挑んだんですが全敗でした。一回だけ圧倒的に有利なボスバトルして勝ちました。
俺がPvで無理やり集めちゃった人たちなんですが一緒に戦ってくれてどうもありがとうございました。
ギルド使わせてくれた狐なギルマス様もありがとうございました。
そしてじゅべさんお疲れ様でした。


こっちのチームにもう一人1144の銃士がいたんですが
明らかにその人のが活躍できてました。
レベルがその方のが高いんですがその差以上に活躍できてました。



こんなふうに。

どこからこの差は来るんでしょうか・・・
本人はFH使いを自称してましたが。
FH撃とうとして硬直中にリンチされるのは俺だけですかそうですか。

天馬持ってないとリンチされやすい気がしました。

地雷スロモの時間差攻撃がやべええです。



at 2006-2-19 13:10 | Comment(2)
Comment by 自称FH使い at 2006-02-20 00:44 削除
実は裏技使ってました!





嘘です






まあ冗談はさておき昨日はお疲れ様でした!
やっぱレベルが近い?GVは楽しい!
色々目標にできることがありました
ひなたいを1確とかゆくゆくはリデルsを1確とか!
無理ですねハイ!
じゃあまた楽しいGVしましょう!

Comment by manaten at 2006-02-20 00:50 削除
うらわざおしえてください><
むしろ成長合成のほうの

多分装備でレベル以上の差がついちゃってますね。
レベルは向こうのが高かったけれど戦略次第でどうにかなりそうになってやっぱだめだったりするのが楽しいですね。
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0431 sec