日記

明日から [Trickster]

サークルの合宿でスノボらしいのでインできません。
サークルあまり行かないから浮いちゃうことをちょっと心配していたり。
って言うか金曜あたりからぜんぜんインできてなかったりするんですが
それは金曜提出のレポート(たった4000字)をいままでうだうだーっとやってたからなの
です。
しかも出来上がったものもかなり適当な仕様となっているのです。
正直あまり重要でない教科なので落としちゃったら落としちゃったでいいんですが
なんていうか自分のこういうとこはだめだと思いますね、はい。
直さないといつか卒論とか書くときにひどい目にあうんだろうなーと思います。

追記:
レポート箱が消滅してましたorz

ちなみにこのブログは携帯から更新できるみたいなんで
一応更新できるかと思ったんですが
俺は携帯じゃなくて京ぽん使ってるのでなんか無理くさいです。
京ぽんのオペラから更新するかもしれません。

合宿の帰りにウェブマネー買って天馬で狩りモードになろうかと思ったんですが
なんか変なバグがあるようでちょっと悩んでたりします。
明日のメンテ次第ですかね。



at 2006-2-20 20:51 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0441 sec