日記

スロット [Trickster]


ネタが無いときの伝家の宝刀、スロット晒し。
まあ新スキルくるまでもう使えなくなりますがね。

狩りではスロ1がメインでタイマーが切れ始めたらスロ2に変更。
ラッキーが発動と同時にスロ1に戻すって感じです。
スロ3のマスクは狩り場以外ではださいからすぐ外せるようにです。
鋭い勘が来たらスロ2のRSを潰せばいいですが
他の攻撃スキル来たらAAあたりから外していくことになるのでしょう。
ちなみにAAもたまーに使います。
ちょっと残ったときの追撃などに。

追記:


実験で作ってみたら2穴目がかなりいいかんじに。
一穴目にとっくり二回かましたんですがこの程度。
てか命中や幸運で出てくれようまじぬるぽ。
さらにとっくりかましてもいい方がいたら売ります。
いなきゃ筋肉さんに渡します。



at 2006-2-26 19:34 | Comment(1)
Comment by manaten at 2006-02-27 10:31 削除
ななしで売ってくださいとか何考えてるんですか!
非公開なんだから名乗りましょうよう。
他にも投稿時間の音速ぷりとか逢うの漢字とか気になるとこがあるんですが
そこは気にしないでおきます。
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0419 sec