日記

集会について [Trickster]

職別・混同集会実況スレpart2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/26869/1133479271/

やっと気がついたり。

なんていうか、愚痴に聞こえたのならすみませんです。
俺自身は防御と銃防御を比較した上で対人での銃スキルの不利性を述べた上、
対人で最も銃士が活躍できる手段としてAAやFHを出したんですけどね。
その後のバルキリー持てばいいよみたいな話は半分ネタですが。
あくまでも対人での銃士の戦い方の一意見として述べたまでですが
それで不快になった方がいたのなら申し訳ないです。
ですが聞きたくない意見を拒絶してばかりでは一点しか見られない頑固な人間になってしまうと思うのです。

愚痴。
基本的に俺は他人の前で愚痴はいいません。
愚痴ってのはその人の本心がわずかながら含まれているので
自身の人間性を少なからず露出してしまうわけですよ。
だから愚痴ってのは本当に心の許せる人にしか言いません。
本当に心の許せる人がほしいですね。

てなわけで俺が愚痴言ってると思ったらそれは愚痴っぽい普通の意見です。
俺に文才は無いので万人が不快にならない文は書けないのです。ごめんなさい。
でも集会で愚痴いっちゃいけないんでしょうかね。
まじめな雰囲気で今後を語り合うのも集会なら
軽い雰囲気で酒を交えながら愚痴を言いまくるのも集会だと思うのです。
銃士集会がどちらに属するかは俺が決めていいことではないですが。

ひつじで出席。
出来心なんだ、すまない。

あと外から見てこれは酷いと思った人へ。
どっかの飲み屋で知らないおっさん達が酒を飲んで楽しそうに馬鹿騒ぎしてるとき、
それを見てあなたはどう思うでしょうか。
そういうことです。
第三者視点と実際に参加するのは全く別物ということです。
参加してもとりあえずいるだけではつまらないでしょう。
同席にいても酒を飲まずに馬鹿騒ぎを見るだけでは多分つまらないかと思います。
それは真の意味で参加してるとはいわないのです。

まああれですよ。
前も集会で言ったけど
集会=公園 常連=いつも遊んでる子供 新規=新しく引っ越してきた子供
なんですよ。
公園はみんなのものだけど遊びの輪に入るにはそれ相応の勇気が必要です。
リアル公園ならば入りたそうな顔していれば入れてもらえるかもしれません。
ですが表情の見えないネット世界で自己を主張するには発言するしかないのです。

いろいろと駄文を書き連ねましたが
前述のように万人に受け入れられる文を書ける訳ではないので
そこのとこ勘弁してほしいです。
ですができればこういう考えの人もいるんだってことで不快でも読んでほしいです。

まあなにがいいたいかって言うと、
こう見えて結構中身は弱かったりするのであまり叩かないで下さい><
ってことです。



at 2006-2-27 13:7 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0448 sec