日記

ひつじひつじひつじ [Trickster]

次のイベントモンクエはまた120が境だろうと思って羊のレベル上げてきました。


いろいろハァハァなPT。
2.5倍風羊のやばさの目安として11時→18時くらいで101→114。
初めタイプPTやってたし常に2.5倍なわけでもないので2.5倍は相当なものかと!
ちなみに羊の名前はTM110にしてフォボス覚えたらブログに載せます。
なんか「普通分かりますよ!」とか言われましたがね!


そのあとトイクエがまだって言った羊さんがいたので獅子で手伝ってあげることにしたんです。
ログイン30分できませんでした。
メモリの少ない貧弱PC乙です。5月は256で問題なかったのにな。
申し訳ないから羊のスキルマスター品集めるらしいので手伝ってきました。


そのあとトイクエも手伝ってきました。

記念撮影。

違うレベル帯の知らない人と組むのもいいなあと思いました。



at 2006-3-3 22:22 | Comment(3)
Comment by -Silvesty- at 2006-03-04 01:15 削除
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
発見しましたよwこれからも覗きにきますので♪
ダメと言われても、来ますのでw(ぉ
私のブログも載せときましたので、来ていただけたら幸いです(*ノノ)キャ
初めてなのでダメダメですが、良かったら覗いてやってください><;
もし良ければリンクもさせていただきたいです><;お返事待ってますw

って、自己紹介が遅れました。先ほどは羊の-feather-でお世話になりましたwマスター(?)の-Silvesty-(シルヴェスティー)です♪ラムちともどもホントに助かりましたwありがとうでした♪
ガンナーレベル高いですねぇ〜wTM210なんて。スキルもあんなにマスターしてるなんて。。;未知の領域ですよ><;これからも頑張ってください♪

レベルが違いすぎてガンナーさんとはなかなか会えないかもですが、羊さんはまだいけそうなので、また会えたらPT組んで狩りましょう♪
でわでわ^^ノシ
Comment by manaten at 2006-03-04 10:35 削除
リンクはご自由にどうぞー。
羊のほうはフォボス覚えれるTM110までは育てるつもりですが気が向いたときにしか動かさないと思うのであまり会えないかもです。
獅子はタバスコ入り口で補給するのでそこで会えるかもです。
Comment by -Silvesty- at 2006-03-04 15:16 削除
リンク許可ありがとうございます♪早速貼らせていただきましたw
そうですね><;またどこかで会えることを願って、今日もTSですw
でわでわ〜^^ノシ
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0600 sec