日記
at 2006-3-6 23:15 | Comment(10)
5次スキル [Trickster]
ママなうさぎさんとこに動画があったので見てみました。
頭にへんなエフェクトでてたからあれが鋭い感ですね。
んで通常ダメージとクリティカルダメージを見る限りスキルには適応されてない感じ。
クリ撃ちうまい人じゃないとどうでもいいスキルなのかも。
それにしてもあの銃士さんの狩り方効率悪いように思えるの俺だけでしょうか。
PSPSRSで2匹ずつ倒してますがこれだと絶対5秒はかかりますね。
PSPSってのもあまりいい感じがしません。
銃スキルに拘りがある人なのでしょうかね。
あとAAって書いてある動画のとこの人はどう見ても殴り獅子です。本当に(ry
やっぱり獅子の殴り強いみたいですねえ。
at 2006-3-6 23:15 | Comment(10)
required 0.0465 sec
一定の時間ってのは使用する銃ごとによって違います。
基本的には前の銃撃のダメージ表示が消える瞬間ですかね。
銃によってそれより速くなったり遅くなったり。
通常の銃撃はそれで確実にクリティカルになりますがそれ以外の方法でクリティカルになりません。
ちなみにクリ撃ちは必中です。
通常撃ちでクリになった場合は上記を満たしていると考えて
間違いないということでしょうか
また通常撃ちのみ有効なのでしょうか若しくはPSでも可能ですか?
(RSはクールを考えると無理ですよね
銃によって違う時間は体感して慣れるしかないと考えればよろしいですかね
あとものすごく初歩的で申し訳ないのですがAAを使わない場合
銃士に感知は必要ですか?
現状カシハラを回避(1)+5を使用しています
頭は狩場に応じて幸運18シルクと回避18シャークで使い分けてます
飾りは天馬の場合はリズム10 天馬外はそこに創造命9を使用しています 銃は命中11粕ピアスです
なにかできるアドバイスありましたらお願いします
てか属性が高いかと思ってたら攻撃力むっさ高いですねぇ。
新アクセの効果は偉大そうです
PSやRSは幸運依存か何かでクリティカル判定でてると思います。
よってクリ撃ちはできないです。多分。
銃士に感知ってのはAAもGSも使わないのなら要らないですね。
GSだけ使う場合は結構微妙でインスピの分だけ感知1のほうが命中1よりも強くなるわけですが、かといって命中依存のスキルのほうが多いわけでそのためだけに命中を犠牲にして感知をあげる必要はないような感じがします。
GS使うなら命中を犠牲にせず感知が上がる場合だけ感知つけるといいと思います。
ちなみに俺は最近命中>回避>幸運>感知です。装備の優先順位。
アクセはリズムが合成失敗気味な以外はいいと思います。
ハラマキはそれ俺もほしいです。
ただ1144でそのレベルならまだ回避装備する必要はないかもしれないです。
GS使うならハラマキは感知でいいかもしれません。
ちなみにたしか倉庫に12のリズムがだぶってるのよければどうぞ。
>>殴り狐さん
あれって攻グレ殴ってるんですねー。
新アクセもありますがレベルも相当あるんじゃないかと思います。
manatenさんの言うとおり、あの銃士、
なんでPS→PS→RSなんですかねぇ(´・ω・)?
PS→RS→PS(他にタゲいたら+FH AA etc.)の方がいいような・・・。
なんか狩場に暗黙のルールでもあるんでしょうか・・・。
これからも読ませていただきます、がんばってくだしぁ|ω・)
あれだけ火力あるならPSRSPSで2体処理した後銃PS銃で一体処理して
再びPSRSPS・・・でループできそうな気もするんですがね。
どうしても範囲に巻き込むためにPSで引き寄せる必要があるのかな?
5秒で二匹ならシャドウ→ヘルファ→シャワーを回してる闇龍のほうが効率いいですね。
まあそれでも他職よりは効率いいんでしょうが。
こういうの言うのも言うタイミングを計るのも苦手な人なんです。
仮にレベル300程度、4141攻極だったとして装備諸々で2000程度は攻撃力上がってるって事だから攻極とかよりも将来的には敏捷振り、命中振りの方が活きてくるかもしれないですね、殴り感は。現状でも狩だけだったら適度な所持、回避振りのが効率出るんですが。Pv仕様に命中特化攻とかもありなのかも
ますます装備ゲーだってのは見なかったことにしときます
たまにPvで殴ってみたりしますが一応4141攻極よりは命中あるはずなのにがんがん避けられますし。
MOBの回避は低めなので殴りの課題はMOBのブロック率にあるんですよね。
確殺できれば攻撃にふらないで命中や回避ってのは同意です。
所持は・・・元の所持力が多いので回避のほうが恩寵大きいかも。
敏捷は敏捷の仕様変更次第ですね。
現状ならー5あれば十分な速さになりますし。
鯖と大体の時間言っていただけたら すっ