日記

更なる課金 [Trickster]

てなわけで5600ポイント吹っ飛ばした挙句、
ゆきぽさんに+12+7+12のデビル作ってもらったわけですが
+7をどうにかしたいわけですね。
課金するならどうせいつかまた課金するんだから
できるだけポイントプラスが多いのにしたいわけですが
どうやら俺はテンションに任せて使い切ってしまうようです。
前もガチャコインで一気に使い切ったことあったし。
でも今回のでとっくり使いまくることももうないだろうから
5000円課金しても大丈夫かなあ。

ちなみにもう重要な合成は自分でしないことにしました。
他力本願乙って感じですが
自分ではあれだけやってもいい数字が出ない上、
その原因がわからない以上どうしようもないのです。



いろいろ笑わせてもらいました。
(笑)には怒りすら覚えました。



at 2006-3-10 0:0 | Comment(5)
Comment by べぇー at 2006-03-10 22:54 削除
思ったんですけど回避つける意味がよくわかりませんorz
全部幸運でブロックでいいと思うんですけど・・・まあそこらへんよくわからないので教えてください、
    お願いします
Comment by manaten at 2006-03-11 00:39 削除
ブロックに限界があるのとスキルはブロックできないことがあります。
まあべぇーさんのレベルではまだ気にする必要ないですよ。
Comment by べぇー at 2006-03-11 09:05 削除
わかりました。ありがとうございます。
ちなみにLvどのくらいから必要になるのでしょうか?
Comment by manaten at 2006-03-11 11:05 削除
人や狩場によって違うと思います。
人によっては要らないって言う人もいるかもしれません。
俺はアイオロス実装までどっちにしろ安定した回避装備できなかったので
それまで幸運装備でしたが。
ちなみにブロックの限界ってのは幸運100くらいで体感のブロック率が変わらなくなってくるってことです。
それまではブロック率も上がってくるので幸運100くらいになるまではとりあえず気にしなくていいんじゃないでしょうか。
Comment by べぇー at 2006-03-11 12:28 削除
ありがとうございます^^
参考にします
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0435 sec