日記

はしょり日記 [Trickster]

マスター装備が来ました。
とりあえず3体沸いて安定してソロ狩りできるプレを狩ってみようと思いました。
でも今日はメンテ明けのおかげで狩りづらかったので
明日狩りまくってみようと思います。
多分150~160程度のマスター装備落とすんじゃないでしょうかね。
マスターブルたるは出たようです。
ますたシルクが気になります。

3s神剣掘りました。
3sシルクと交換したいですがちょっと神剣じゃ安いでしょうか。
交換が無理なら普通に売ってしまいたいと思っています。
交換しても言いよって方もしくは売って欲しいって方いたらコメントにどうぞ。

なぜか破魔の指輪に魔防つけてみようと思いました。
何ですかあの合成材料は。
黒真珠10こて。
どうにかゆきぽさんの協力で集めて合成。
なでぃあそね。
ベイブクエがまだ残ってるのが救いですかね。



at 2006-3-23 1:46 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0409 sec