日記

プレ狩り結果 [Trickster]

結局26匹倒してマスターは3つ。
そんな程度の確率ですね。
なんかネタないので自分のそれぞれのマスター装備への見解でも。


シャープより強ければ命中・スロットがあるので狩りで使える武器に。
2sなら攻撃力・命中のついた属性剣なんてのもよさげ。
魅力は狩りでマスター剣が主流になりそう。

短剣
2sないとクラフトに負けるのでどうしようもなさそう。
2sでも3sカスタムがあるから・・・
敏捷あるので2sで属性つけると楽しい武器になりそう。


3sカスタムまでのつなぎにぴったり。
2sなら場合によっては3sカスタム凌ぐかも。


2sならよさそう。
でもやっぱりカスタムに劣るとおもう。
魔力が強ければ魔力特化杖としていいかも。

他のは見てないのでなんともいえません。
盾はマスターである必要が無い気がします。
帽子は魔力つくので重宝するでしょう。
以上適当な見解でした。



at 2006-3-24 0:36 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0412 sec