日記

精 錬 [Trickster]

Wikiに精錬のまとめページなんてあったんですね。
それによると匠系の成長率は初めは他より低いけどレベル7で他より高くなるようで。
マスターも匠系の成長率のようなのでレベル7にすれば
完全にシャープの代わりとして使えますね。


ということで今日出た素が437のエストックを精錬。
レベル7までノーミスでいけたらいいですね。

今日の合成


校章は64縲鰀184なのでいいほうかなと。
実は最初65が出てとっくり一回使ってたりします。
ていうかこの指輪材料辛すぎですよ。
狩りで役に立たないものなのは毎度のこと。



at 2006-3-25 2:18 | Comment(4)
Comment by S氏 at 2006-03-25 04:15 削除
露天でマスターブルータル安かったので購入
攻391 命8 スロ1→Lv4攻469 命8+8('A`)
2穴だったら粕3スロ超えも夢じゃないですね

ちなみにソキからマスターカタール( )は蔵の数値
攻200(180)敏捷?3(0)感知14(11)スロ2 懐に
結構面白そうです
Comment by べぇー at 2006-03-25 15:28 削除
Lv139で毎日テチチ1で狩りしています、
この狩場では回避必要でしょうか?150?頭装備あるので。
FH強くないですか? 関係ないか・・・
Comment by manaten at 2006-03-25 20:16 削除
>>Sな方
短剣の2sマスターならクラフトより使えますね。
敏捷ついてるから遊び用の属性剣にするのも楽しそうです。

>>べぇーさん
139なら機械室かサンタでいいと思いますけどね。
回避装備気になるなら試してみるといいです。
でも狩れてるなら回避とか気にしなくていいと思いますよ。
Comment by べぇー at 2006-03-26 00:05 削除
ありがとうございます^^
今度ためしてみます。なんかかわるのかなぁ?
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0432 sec