日記

ねたをおもいついたぞ! [Trickster]

ぜんぜんメール返信してくれない爺暮のかわりに
まなてんさんが答えるコーナー!

Q. なんでラグを改善しないの?
A. 無駄なプレイ時間を費やさせて時限アイテムの期間を浪費させるためだよ!

Q. なんで人型ペットばっかりで動物型ペットを出してくれないの?
A. 今は開発にも運営にも、人のドット絵しか打てない人しかいないからだよ!

Q. じゃあ人型ばっかりなのはいいとしてなんでなんで女の子のペットばかりなの?
A. 大きいお友達が対象だからだよ!

Q. なんでサンダーブ○ーは痛いの?
A. 坊やだからさ。

・・・正直すまないです。

※この物語はフィクションです。
実在する企業名とは何の関係もないです。



at 2006-5-17 1:0 | Comment(8)
Comment by 名無し at 2006-05-17 01:02 削除
ども★
Comment by グースケ at 2006-05-17 15:32 削除
>>大きいお友達が対象


orz
Comment by くえん at 2006-05-17 19:46 削除
orz
Comment by manaten at 2006-05-17 23:59 削除
ふぉっふぉっふぉ
Comment by たー at 2006-05-18 05:36 削除
なんでボーはこんなに重いの?

Comment by manaten at 2006-05-18 20:40 削除
倉庫拡張をさせるためだよ!
Comment by たー at 2006-05-19 00:32 削除
なんでボーはこんなに種類あるの?
Comment by manaten at 2006-05-20 02:33 削除
倉庫拡(ry
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0465 sec