日記

一日○%同盟とか [Trickster]

誰か組みませんか。
一時間くらいで達成できそうな目標にしてちまちまと。
ちなみに俺は10%でいいです。

っと思ってたらこんなの思いついたです。

一日○%稼ぐスレ

コテハンをつけて毎日書き込んでうんぬん。
やっぱりみんなでやると長続きしやすいと思うのですがどうかね。



一応テチチ4で一確されません!
RSC銃がつえええです。
ついでにインスピ無しでRSGS。
RSGSってRGSSみたいですね。RPGつくーるXPの。



at 2006-5-23 0:59 | Comment(3)
Comment by S氏 at 2006-05-23 08:14 削除
なにげにギルド内で組めたりします えぇ1.3倍ですけどね
Comment by うぃるしあ at 2006-05-23 14:54 削除
てちち4ならノ
Comment by manaten at 2006-05-24 00:57 削除
>>Sな方
べつにPT組もうぜーな話では無いのですよ。
説明不足ですみません。

>>二番目の型
レベル上げる意味がないからこそ意味を持たせるためにみんなで適当に上げてくってかんじでひとつ。

>>うぃるさん
どうぞどうぞ
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0441 sec