日記

マーメイドなんたら [Trickster]

全部のMOBの銃耐性と銃防御調べてきましたよー。
ただ死にエフェクトが分かりづらいのでもしかしたら別のやつと混ぜちゃってるかも

まず基本威力調べるためのタコ。
左:ガンシュなし4339+30=4369 右:ガンシュあり4739+30=4769

4144-3792=352 400/352=0.88
4769-4144/0.88=4769-4709.090909=59.90909091
∴銃耐性0.88 銃防御60
3967-3619=348 400/348=0.87
4769-3967/0.87=4769-4559.770115=209.2298851
∴銃耐性0.87 銃防御210
5274-4826=448 400/448=1.12
4769-5274/1.12=4769-4708.928571=60.07142857
∴銃耐性1.12 銃防御60
2899-2643=256 400/256=0.64
4769-2899/0.64=4769-4529.6875=239.3125
∴銃耐性0.64 銃防御240
3895-3551=344 400/344=0.86
4769-3895/0.86=4769-4529.069767=239.9302326
∴銃耐性0.86 銃防御240
4029-3689=340 400/340=0.85
4769-4029/0.85=4769-4740=29
∴銃耐性0.85 銃防御30

物理も調べようと思ったけどめんどいからやめ!

あと昨日の続き。
俺は一応10%かせいでます。
別に一日何%でもいいです。
一時間程度でかせげるような無理のない数字がいいんじゃないでしょうか。
つんでれさんとうぃるしあさんがやるようなので一応やります。
2chみたいな掲示板がいいんですが新しく借りるのもめんどいのでここのコメントでやります。
一番新しい記事のコメントに書くといいんじゃないのかな。
別にPT組むわけじゃないんで参加する人は何レベルでもいいです。
特に用事がないのにノルマを達成しなかったら失敗ってかんじで次の参加でまた一日目からリセットです。
別に何日も続けても何も出ませんけど。
なんかよくわかんなくなってきたけどとりあえずレベル上げのモチベを保つのが厳しい人たちが
適当に毎日報告してみんなで一緒に経験値稼ごうみたいなかんじで。

あと最終的に誰もいなくなって空回り企画になると俺が泣くかもしれません。
別に俺の知り合いじゃなくてもいいのでレベル上げのモチベがやべええな人は参加してみるとうはおkかも知れないです。



at 2006-5-24 0:33 | Comment(3)
Comment by まなてん10%@一日目 at 2006-05-24 00:59 削除
こんな感じでひとつ。
Comment by うぃるしあ10%@一日目 at 2006-05-24 18:40 削除
こんな感じなのかな?
急遽雷火にしたんで場所はアイスDになりましたけどねorz
実験も兼ねてるんで1週間ぐらいは保つかもです。
ただし3000円を10秒で使い切ってかなり後悔してる(´・ω
Comment by S氏 at 2006-05-25 00:11 削除
意味わかりました テチ4なら2人参加おkです
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0440 sec