日記

まなてんさん、デスペナに負けるのまき [Trickster]

今日もノルマ達成のため狩りをしますよー

一時間半経過・・・

経験値0.5%アップ!
あれ・・・?

80%からのデスペナはやばすでした。
一瞬だけ5%稼いだのに。。。

なんていうかすぐ死ぬのはそれなりにゲーム性があって楽しいんですけど
デスペナが時間を無駄にしてるとしか思えないので逃げます。
いちんち10%→一日一時間半狩り でいきます。
死ななければ10%入るはず・・・なので問題ないでしょう!


だんぷが増えすぎて貼れなくなってしまったぞ!
だんぷ

ねんがんの 魔公様を てにいれたぞ!
早速調査・・・
なに加速12てふざけてるの?



at 2006-5-28 0:32 | Comment(6)
Comment by まなてん1時間半@1日目 at 2006-05-28 00:33 削除
というわけでこれで逃げさせていただきます。
Comment by ☆ゆきぽん☆ at 2006-05-28 13:41 削除
がんばれえええええええええええええ
Comment by くえん at 2006-05-28 19:20 削除
なに毒針くえんさんって。
Comment by うぃるしあ10%@5日目 at 2006-05-28 21:28 削除
負けません><
Comment by たー10%@4日目 at 2006-05-29 00:07 削除
すべりこみ4日目(`・ω・´)
Comment by manaten at 2006-05-29 00:18 削除
>>ゆきぽさん
適当に行きます

>>くえんさん
毒針は敵を一撃でやっつけれるのですよ

>>うぃるしあさん
がんばですよー

>>たーさん
ヒント:日付
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0449 sec