日記

しまった [Trickster]

また0時更新を忘れてしまった!
まあ日付は同じだからセーフですが。

ところでサッカーボールの帽子命中つくんですね3つも。
重量弄ればひとつのキャラで10個取れそうなので合成しまくれば20近いの作れるかもと
おもいきや俺の合成運じゃきっと無理ですね。
とりあえず土日あたりインしてクエストだけこなしておこうかな。



at 2006-6-7 14:31 | Comment(3)
Comment by ?? at 2006-06-07 14:31 削除

}K??Ă?A??ł
Comment by ovi at 2006-06-07 19:14 削除
メットの重量は100なんで重量弄ると逆にもらえなくなるんじゃ?
Comment by manaten at 2006-06-08 00:34 削除
なんだってー
Wikiをちらっとみて何も考えずになぜか一番重いから大丈夫だと訳のわからない解釈してました。
まあきっと露天でもイベント中なら安く買えそうなのでおkですきっと。
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0422 sec