日記

ジュバンニカード [Trickster]

イベントちょっとだけやったんですが普通に貰えちゃうんですね。
無属性15の1500。
これみんなが手に入れちゃうとカバリアルールが今までと完全に違うものになっちゃいますね。
まあジュバンニルールと違って14と13、12の無属性も弱くないのですがそれでも
この強さでチャンス使えるのは反則級です。
まあカードも最近やってないしいいかー。



at 2006-6-12 0:9 | Comment(3)
Comment by うぃるしあ at 2006-06-12 22:59 削除
[壁]ω・)コメント残してないけどかろうじてドリル続けてます。ex開けないときあるんだものorz
とりあえずジュバンニcきたのはいいけどほぼ全プレとは・・・・。これぐらいのcだと手に入れにくいほうがいいのにorz
まあカード最近やってないからいいですけど。
Comment by manaten at 2006-06-13 00:36 削除
ですよね。
最近持ちカードを選別した上でのランダムバトルが面白いんじゃないかと思ってますがどうでしょう。
Comment by うぃるしあ at 2006-06-17 21:39 削除
なかなか面白い提案だとは思いますけど持ちカード整理がちょっと面倒な感じもしますね。数字で限定なら少しは楽かもです。各自2は1枚、3は2枚・・・13は2枚、14は1枚って感じで。
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0561 sec