日記

ひさしぶりにまじめにTS [Trickster]

課金も久しぶりにしました。
5000円分買って1000ポイントでマントと転職後の姿になっちゃうから転職後の服、
のこりでガチャやって金銀パールプレゼントネクレス手に入れる予定でした。
まあ何で課金に思い立ったかっていうとマントがなぜか欲しかったからなんです。
なぜかは自分でもよくわかりませんが。

んでガチャですよガチャ。
5000ポイント使った結果。
装備はヒトデ2貝盾3プチデビルのいらないのちょっと
ネックレスなし
なし。
なんだってー

orz

盾3ってなんですか。
俺が銃士だと知っての嫌がらせですか。
ぽんちゃんとかライなんとかさんにこのこと話したらなんか一発目ででたとか言うじゃないですか。
ヽ(`Д´)ノウワーン

とりあえずヒトデとマント装備してこんな見た目になりました。
ヒトデマンです。
マントが青と白なので上着はデフォが一番似合いそうです。
金が足りなくてシャツとベルト変えてないので明日あたり変わるかもです。
ついでにガチャ・・・

あとなんか今回のイベント。
コートジボアールとかをその他全部に含めるのはひどいでしょ!
コートジボアールがあれば確実に買ったんですが。
仕方ないのでこれで妥協しました。



課金アクセ無しな上マント18ヒトデ18と死んでるのでもう少し上がる予定。
ヒトデはもう一こあるのでいまのが切れたらもういっこ合成。
あと命中2で蛾がPS銃。



at 2006-6-14 2:24 | Comment(2)
Comment by グースケ at 2006-06-14 18:01 削除
なぜコートジボワール…?
Comment by manaten at 2006-06-14 23:31 削除
>>ぐーすけさん
コートジボアールが一番!
なんとなく!

>>二番目さん
把握!
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0391 sec