日記

結局もう5000円課金。 [Trickster]

まあ2000円分のガチャで金銀パールプレゼントとついでにライカンお守り出たのでいいです。
ライカンお守り合成してみました。

しね!しね!ねいとしね!
4 4 3とかヒドス。
パールはたいつが応援さんのせいで一時間に一個とか言うバカなベースでしか取れないので保留です。
安く売ってくれる人がいるなら買います。

あと既出かもしれませんが
ホークアイとガンシューティングを同時にかけたときの命中
(命中)*(ホークアイ倍率)+(ガンシューティング増加値)
つまりガンシューティングマスターの20はそのままってことです。
一応かけた順番によって変わるかもしれませんが
がんしゅー→HEでこの式に当てはまったのでたぶん合ってるかなと。


Dump
ハイエルフ魔獣が死んだのが悔しかったけどレベル上げるのがだるかったのでアンドロイド。
魅力を補うためにセクシーギャル。
スカムがしにくいのと耐性とレベルどっちもとるのが難しいのが問題。
まあ順調な方です。



at 2006-6-15 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0371 sec