日記

ひさびさのGv [Trickster]

ひたすらPSRSで落とせる相手を狙うしかないです。
シャワー詠唱前に落とせればはぁはぁ。
飛んできたカードがコワス。
やるかやられるか。
こういうのは好きですよ。

あとなんかデスクトップのカスタマイズにはまりました。


死亡届け
八岐大蛇ってあんな強かったんだなあ。
普通に相手の強さを見切れなかったなあ。
そういや前回倒したときは普通に98階までもぐってたときだったからなあ。
とにかくようやくツモがのって来たとこでの死亡なのでまた変愚停滞かもね!
てか変愚の中毒からはで逃げ出したいです。



at 2006-6-18 1:46 | Comment(3)
Comment by Sな人 at 2006-06-18 12:06 削除
PS→WS→RSまで待ちましょう
Comment by manaten at 2006-06-19 10:28 削除
実用的なのはWSRSですかねー
Comment by Sな人 at 2006-06-21 13:06 削除
Gvに限って言えばそうですね
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0405 sec