日記

久しぶりにドット絵を打ってみたぞ! [日常]

テーマは雷火。

じゃん!












色が薄くて背景白だと見にくいので黒で囲み。

未熟です。
もっとうまく打てるようになりたいです。
あと打ってて思ったんですが羊の服って意外と工口いですね。

おまけ:


ゆきぽんカラー。
全身白って趣味悪いですよね。



at 2006-6-21 0:00 | Comment(9)
Comment by ゆん♪ at 2006-06-21 00:30 削除
ちょこっと画像拝借してルージュとノワールの配色の羊を
作ってみたいです、
別に転載したりするんじゃなく個人でいじるだけ
Comment by manaten at 2006-06-21 00:37 削除
どうぞご自由にお使いください。
甜菜したきゃしてもいいですよ。
EDGEとかのソフトつかってパレット弄るだけでできると思いますよ。
Comment by ゆん♪ at 2006-06-21 00:50 削除
ありがとうです、
EDGEでいじってブログの方に飾ってみました
Comment by どま at 2006-06-21 13:30 削除
これが・・・・ドッターか!!
Comment by くえん at 2006-06-21 22:37 削除
とりあえずこれは流石だと思った。
Comment by manaten at 2006-06-22 00:18 削除
>>ゆんさん
ドット絵はJPEGよりGIFやPNGのがいいですよ!

>>どまさん
ドット絵に興味が沸いたらGoogleで検索!
俺よりもずっとうまい人がたくさんいますよ。

>>くえんさ
くえんさんも練習しましょう。
Comment by ☆ゆきぽん☆ at 2006-06-22 19:41 削除
ゆきぽんカラー。
全身白って趣味悪いですよね.

うわぁぁぁぁぁぁん!
Comment by 雛帯 at 2006-06-22 22:52 削除
真那典さん尊敬した。まじ尊敬。
ずっと昔からドット絵打てる人は本当に素晴らしいと思ってました。
Comment by manaten at 2006-06-23 00:59 削除
>>ぽんちゃん
HAHAHA

>>ひなさん
まなてんさんなめんなお
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0432 sec