日記

久しぶりに集会いったぞ! [Trickster]


顔。

このあと俺の提案で金たいつ集め大会したんですが
たいつの絶望的な出にくさを知らしめる結果となってしまいました。
爺暮さん早く奴を撤去してください。
パールネックレスに合成したいんです。

おまけ:


ぽんさんに趣味悪いとか言っといてなんなんで俺の趣味で塗ってみますた。



at 2006-6-23 1:8 | Comment(7)
Comment by 雛帯 at 2006-06-23 01:11 削除
これはまさかあの人のカラーですか!?
転職後だし属性も違う気もするけど色はピッタシ…
Comment by たー at 2006-06-23 03:11 削除
乙カレー うまうま(*‘ω‘*)
Comment by ☆ゆきぽん☆ at 2006-06-23 21:35 削除
まなてーさんが大好きなあの人の・・・
Comment by manaten at 2006-06-24 00:02 削除
>>ひなさん
黒服に金髪は王道だと思うのです。

>>たーさん
うまうま(0w0*)

>>ぽんちゃん
真っ白よりは・・・
それともやきもtうわなんだおまえなにするんだやめ(ry
Comment by Sな人 at 2006-06-24 01:21 削除
集会ってなんなんすか!また別行動ですか・・・
Comment by どま at 2006-06-24 01:31 削除
趣味悪いとか言いつつも左上のアイコンはゆきぽんカラーなまなてーさんはツンデレでFA?
Comment by manaten at 2006-06-25 00:43 削除
>>Sの方
また別行動って言うその表現は俺は常に一緒にいることが義務付けられていてそれに対してファウルを犯したみたいな印象があります。
恋ドラ風に言うと
やめて!私はあなた一人だけのものじゃないの!
みたいなあれです。

>>どまさん
飾ってあげてるんですよ!
っといってみるテスト。
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0421 sec